ひだっちブログ › ☆輝け命☆ › スタッフ日記 福ちゃん › あっ、そうだっ!!

2011年01月27日

あっ、そうだっ!!

オーニックランチを紹介する、オーニック通信も、第一号が発行されました(笑)

いつも来てくれる、お客さんが、取材をして作ってくれたのです。

有り難い!!

超素敵な通信。

さすがは、元先生☆



そのために、みんなでランチの撮影会をしました。

その写真が、この写真☆



あっ、そうだっ!!



あっ、そうだっ!!



あっ、そうだっ!!



あっ、そうだっ!!



あああ、通信を撮るのを忘れてるよ(ToT)

また今度撮って、UPしますねー。



来週のオーニックランチも楽しみだ~♪♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフ日記 福ちゃん)の記事画像
『世界一 本気の 講演会!』、岐阜で開催!!
おかあさん
おじいちゃん・おばあちゃん
障がい。ゲイ。
『感謝』
ネオニコチノイド
同じカテゴリー(スタッフ日記 福ちゃん)の記事
 『世界一 本気の 講演会!』、岐阜で開催!! (2011-09-24 01:14)
 『怒り』 (2011-09-24 00:45)
 この映画、やばい(ToT) (2011-08-30 22:48)
 おかあさん (2011-08-30 22:30)
 おじいちゃん・おばあちゃん (2011-08-29 18:25)
 障がい。ゲイ。 (2011-08-28 22:28)

この記事へのコメント
福ちゃん、こんにちは。ブログ覗いてみました。素敵なブログだね♪写真美味しそう~。。

どうして‘オーニック’なんだろう…?
また読みにくるねo(^-^)o
Posted by オハナ at 2011年01月28日 16:27
オハナちゃん、有り難う~☆

オーニックランチ、美味しいのだ・・・♪♪

オーニックというのはね、オーガニックから「ガ(我)」を抜いたんだよー。

オーガニックにこだわりすぎない。
オーガニックの食材じゃないといけない。
オーガニックじゃないといけない。
もっとゆるやかに、自分に優しいってなんだろうってことを、色んなことを認めていくようなイメージ。

優しい味のランチで、身体にもいいのですよー☆

また読みに来てねー♪

福ちゃん☆
Posted by 命輝き隊命輝き隊 at 2011年02月01日 00:56
>オーニックというのはね、オーガニックから「ガ(我)」を抜いたんだよー。

おお、びっくり~(*^_^*)
そうそう、こだわり過ぎると、きめきめになると苦しい感じになるものね。

最初、間違いだと思ったから‘ガ’が抜けてるよ~って書いてしまうとこでした…(笑)
Posted by オハナ at 2011年02月01日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。