2011年01月31日

流れがきてます☆

家庭教師をすることになりました☆

講演をすることになりました☆

いっぱい、色んな人と出愛ってます☆

なんか、流れがきてます☆



なんか、めっちゃ流れがきてます☆



自分になって、
自分の命を生きるようになって、
ひらめきが、
想いが、
どんどん現実になっていく。

なにかと繋がっていく感覚。

地球?
宇宙?

もともとひとつで、それになる感覚。

だから、応援される。

出愛う。

出来事がやってくる。

アイデアがわいてくる。



と、そんなこと思う今日この頃。

晴人が、横でうつぶせでふがふがやってます(笑)

あ、笑ってる☆



最近、しゃべるんだよ~♪

赤ちゃん語を☆

めっちゃ笑うし☆



さて、明日からリニューアルの準備なので早め?に寝ますzzZ☆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフ日記 福ちゃん)の記事画像
『世界一 本気の 講演会!』、岐阜で開催!!
おかあさん
おじいちゃん・おばあちゃん
障がい。ゲイ。
『感謝』
ネオニコチノイド
同じカテゴリー(スタッフ日記 福ちゃん)の記事
 『世界一 本気の 講演会!』、岐阜で開催!! (2011-09-24 01:14)
 『怒り』 (2011-09-24 00:45)
 この映画、やばい(ToT) (2011-08-30 22:48)
 おかあさん (2011-08-30 22:30)
 おじいちゃん・おばあちゃん (2011-08-29 18:25)
 障がい。ゲイ。 (2011-08-28 22:28)

この記事へのコメント
すごいね、よかったね☆
新しい始まりが沢山。これから動いていく感じだねo(^-^)o

うん、繋がっていくこと…。人とだけじゃなくって、大きな流れというか地球というか。

私は一人でぐるぐるする思考に入ってしまったりすることもまだ多々あるんだけど、でも反対に
繋がっていくことって温かいなあ…って最近よく感じながらいる気がします。
Posted by オハナ at 2011年02月01日 02:05
いつもコメント有り難う☆

一人でぐるぐるする思考って、逆に必要なんじゃないかなーと考えてみる。
しんどいけど、やっぱりそのおかげで、
自分の本当の部分と対話してる。
自分はどう思うか。
自分に合うか。
自分でいいか。
自分は、本来の自分か。
見つめる大切な時間なのかも。

だから、より自分らしくできるようになるのかも。

と、思った☆
Posted by 命輝き隊命輝き隊 at 2011年02月02日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。