2010年11月27日

目覚め☆

最近、こころの中でとなえる言葉がある。





「もし必要ならば

 与えて下さい

 出愛い、出来事、環境、お金、機会、チャンス、アイデア

 自分の使命として受け入れます

 わたしは、わたしを生きます」





先生をしてたとき、坂本龍馬に出愛った。

魂が奮え、叫喚(共感)し、涙が溢れてくる。



ランダムに設定してある、車の中のオーディオ。

流れてきた音楽に、また魂が奮え、涙が止まらない。

↓その歌の日記(mixi)
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1067154850&owner_id=3212074&via=list_diary_history





みんな、命懸けで生きている。

命を懸けて生きている。

今の日本があるのも、
今の世界があるのも、
今の地球があるのも。





命を懸けて、命を輝かせて、生きる。

そう受け入れた。



そう。

今までもそうしてきたんだ。

だから出愛った人たち。

起こった出来事。

したいこと、浮かんでくる想い。



僕は命懸けで生きてきた。

そしてこれからも。





それに気づいたからか。



最近、自分のすべきことを感じる。

そして、それをしている。





「僕は受け入れます

 すべての出愛いを

 すべての閃きを

 すべての環境を

 すべての出来事を」

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフ日記 福ちゃん)の記事画像
『世界一 本気の 講演会!』、岐阜で開催!!
おかあさん
おじいちゃん・おばあちゃん
障がい。ゲイ。
『感謝』
ネオニコチノイド
同じカテゴリー(スタッフ日記 福ちゃん)の記事
 『世界一 本気の 講演会!』、岐阜で開催!! (2011-09-24 01:14)
 『怒り』 (2011-09-24 00:45)
 この映画、やばい(ToT) (2011-08-30 22:48)
 おかあさん (2011-08-30 22:30)
 おじいちゃん・おばあちゃん (2011-08-29 18:25)
 障がい。ゲイ。 (2011-08-28 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。